熊笹炭石鹸はお肌の救世主です

赤とんぼが爽やかな風に乗って飛んでいます。
空も高くなりうろこ雲が綺麗です。
日差しはまだまだ強いですが、1日1日秋へ向かっているのがわかります。

私は、普段洗顔に熊笹炭石鹸を使っているんですが、

お肌のトラブルもぐっと減り、心なしか肌も白くなったような・・
特に洗い上がりのスッキリ感が気に入っています。

最初は、泡立ちも悪く真っ黒で炭の匂いの変わった石鹸だと思いました。
それが1度使ってみると、その使い心地にびっくり!

他にも、ニキビ・吹き出物にもいいみたい。
私は気になっていた毛穴の黒ずみに薄くなったように思います。

天然素材で無添加の石鹸ですので、敏感なお肌の方にも安心ですね。

ただお風呂場に入れておくと、溶けてしまうのが難点です。
使う分だけお風呂場に入れておくようにした方がいいですよ。
後、目に入ると、とても痛いので注意が必要です。

顔のくすみが気になる方にも熊笹炭石鹸はおすすめです。
使い続けると効果が実感出来ると思いますよ。

熊笹炭石鹸が気になる方はこちら⇒ こちらをチェックしてね