熊笹妖精パックで夏に出来てしまったシミを撃退

今年は、史上最高の猛暑でしたね。
屋外で仕事をしていると、日差しがきつくて背中が痛いかったです。日焼け止めを塗っていても、汗ですぐながれてしまうし・・・でも日焼けすると、あとあとシミになって出てくるのでキチンとお手入れしないといけない。女性ってホント大変です。 

 

最近、美白化粧品が市場にたくさん出回っていますが昨今のニュースにもあるようにいろんな化学薬品が使用されていてそれに伴う副作用もあるそうです。薬局や化粧品売り場で使用成分を確認してもイマイチわかりません。なので、どうせ使うなら昔からある口コミで評判のものを使いたいと思いいろいろ調べてみました。すると、オフィスプロMAYUという会社の熊笹妖精パックというものに辿りつきました。さっそくサンプルを頼んでみました。

 

そして早速次の日に、届きました!洗顔後、いよいよ実験!
パックって普通にクリームっぽいと思いこんでたけどこれはまさしく炭!!炭を練った感じ・・。なので肌に均等に延ばすのに結構苦労しました。
(伸びが悪い場合は指先を少し水で濡らしてから手にとって水分を混ぜるようにすると塗りやすいそうです)
顔は目と口以外真っ黒(笑)写真撮って載せようと思って撮ってみたけど
とても人様にお見せ出来る顔ではなかったので15分ほど時間を置いて洗い流します。塗ってから時間が経つにつれ・・少し顔がつっぱる感w
でもきっちり15分待って洗い流しました。
 感想は・・・肌に透明感が出てきた?かも( ̄∇ ̄;)