アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン

先週末に『アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン』を観に行ってきました。

マーベル大好きです❤

毎度お馴染みトニーがまたまたやらかして物語が始まります。

相棒のジャービスがやられたんじゃないかとヒヤヒヤしました。

ジャービス欲しい~)

激しいアクションはパワーアップしていますが、私が好きなのは

所々に散りばめられた笑いです。

わははじゃなくクスッと来るのがいいんですよね。

中でもアイアンマンの登場するシーンは期待して観ています。

日本語吹き替えの声優さんはしんちゃんの父の「ひろし」ですから・・・

たまにひろしが出る時もあるけど、本当に上手!

今回は宮迫さん演じるホーク・アイがかなり主要人物になっていて

セリフも多いけどいい声で安心して観ていられましたよ。

もう一度、映画館で観てみたい映画です。