ふなっしーのクッションが可愛すぎ^^

ふなっしーのクッションを見付けた~\(^o^)/

f:id:pipa567:20131221135238j:plain

可愛すぎる~
もちろんゲットするまで100円玉を投入しましたよ^_^;

お隣りではジバニャンに大量の100円玉を注ぎ込んでいる方もいました

3500円もかかったとか・・・

買った方が安いかも(^_^;)

ただこの機械はずっとやっていればいつかは取れると思うけど

いくらやってもまったく取れる気がしないのもあります


クレーンが弱すぎてガシッと掴んでいても持ち上げる時に
側面をなでて上がっていくアームにがっくり(T_T)

クレーンゲームにハマると意外にお金を使ってしまうので

皆さまもホドホドにね(*^_^*)