DVDデュプリケーターの賢さに感動

天高く馬肥ゆる秋。
空は澄み渡って晴れ、馬が食欲を増し、肥えてたくましくなる秋と云われますが、馬だけではないようです(ToT)

秋は果物も美味しいので、梨・柿・リンゴと食後のデザートについ食べてしまいます。
このまま冬に突入すれば、コタツの番人になって益々脂肪を溜め込んでしまう~(>_<)
少しでも運動をしないと大変だ~!!

さて今日は私が使っているDVDデュプリケーターを紹介します。
DVD-RもCD-Rもコピー出来てとても便利な優れもの。

ボタン一つで全てのトレーがオープンするワンタッチボタンは本当に便利です。(初めて見た時は感動すら覚えました)

 書き込まれたディスクとマスターディスクに差違がないか、Bit単位で比較するコンペア機能は販売をされる方には安心できる機能です。

 私が使う時は、マスターから直接コピーするオンザフライですので、めちゃめちゃ簡単です。

 一番上にマスターディスクを入れて、下のトレーに空のディスクを入れれば、自動で始まって作業が終わればトレーが出てきます。
もしもエラーがあった時は、トレーが出て来ないので一目瞭然。
テレビやパソコンの片手間に出来ますよ。

デュプリケーターの購入はこちら

ホント便利な世の中になりましたね(#^.^#)