レーベル印刷は美しい光沢写真画質のウォーターシールドで!

昨日と打って変わって今日は12月並みの寒さだそうです。
確かに風の冷たさが違います(*_*)

こんな時は暖かい家の中で、今まで撮り溜めた写真やビデオ映像を編集して片付けては?(*^^*)

でも、せっかく子供の運動会や発表会を編集してDVDを作ってもレーベル面に、文字を書いては味気ない。 

パソコンで簡単に作れるので、ここは可愛い写真をレーベル印刷したいところです。

そんな時に特にお奨めなのが太陽誘電製ウォーターシールド。
耐水性に優れているので水に強く、光沢のある写真画質のレーベル印刷が出来ます。

印刷面の経年変化が少なく長期間保存出来そうですね。