ブルーレイディスクの安心収納

ここのところ毎週 台風が日本に接近していますね(+_+)
例年だと、台風が去った後はグッと気温が下がって秋が深まるんですが、今年はちょっと違います。

今年、大きな被害も出ています。
関東地方の方は今回の台風にも十分気を付けて下さいね。

最近はブルーレイディスクにお気に入りの映画などを保存することが多いです。
また観たい時に観れるように大切に保存するには、ブルーレイケースがおすすめです。
データ部分に傷をつけたり、ほこりが付いたりしないよう専用のケースにしまいましょう。

外側にビニールが付いていますので自分特製のジャケット用紙を入れれば、オリジナルBlu-rayの出来上りです。

芸術の秋!
秋の夜長に映画を観るのもいいですね。