刑事のまなざし

f:id:pipa567:20140205092852j:plain

このテレビドラマが大好きで今でも録画しているのを時々視ています。

最終回では夏目刑事の娘さん事件の犯人が解ると思ったのに
結局、真犯人はわかりませんでした。

原作の小説ではどうなっているのか気になって買いました。

椎名桔平さん扮する夏目刑事の穏やかな人柄に心惹かれ

考えさせられる事件も多くとても面白いドラマでした。

薬丸岳さんの「天使のナイフ」も読みましたが次のストーリーが
気になって一気に読んでしまいました。

活字離れと言われてますが、本には本の良さがあります。
私は小説を読むのが好きなのでこれからも色々なジャンルの本を
読んでみたいと思います。