光沢盤面印刷の出来るブルーレイディスク

ソチオリンピックが始まり連日テレビにかじりついてます。
なかなか全力を出せない選手もジャッジが納得いかない時も、観ている方も悔しい思いをしていました。

そんな中、スノーボードハーフパイプで二人の10代の選手が銀メダルと銅メダルを獲ってくれました\(^o^)/
転倒する選手が続出する中で、ここぞという時に決めてくれるのは観ていて感動です!
ただ、もうちょっと喜ぼうよ・・・
照れ臭い年頃なんでしょうね(^_^;)

すべて終われば、自分で編集したブルーレイディスクを作ります。
ビクターの光沢盤面印刷は光沢ある美しいレーベル印刷が出来るので、永久保存版としてもいいですよ!